▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

おおっと??

……もう更新、無いと思ってたでしょう?! いやいや、まあ、もうそんな気持ちでいたんd*+@|¥…… ともかく!! やっぱり折角こうして一応自分のサイトを持っているのだから、不定期で書くことも趣味まみれではありますが、細々と更新していきたいと思います~ と…

(決してマイナーな音楽を聴く自分に酔ってる訳じゃない……と思いたい)

最近はFOSTER THE PEPOLE(後日書きます)というバンドにはまってますますEDMに離れていく私((殴 最近近所に出来たタワレコミニでSKRILLEXの新しいアルバム「Recess」を今更ながら視聴したんですが、なんというか、もうあまりにもSKRILLEXワールド全開だったも…

恥の多い人生を送ってきました・・・・・・

みたいな書き出しだかなんだかの小説ってありませんでしたっけ(( 私の勘違いかな……← ともかく、例のO学校に入学してもう三、四週間経ったんです。 そんでもってさまざまな授業も徐々に幕を開きはじめ、学校、クラスの雰囲気などなどにも慣れてきましたがこな…

スヌーピー好きなひと集まれ~(^_-)~☆(嘘)

スヌーピーのマンガを訳(笑)したやつがずーっと放置されてたので、 自信のあるのだけ載せてみることにしました。 なんかいまいち意味が通ってなかったり違和感があったり、あとキャラがめっちゃ偏ってたりします、ご注意ください…

もうすぐはあ~るですねえ

結論から先に言うと私は行きたい学校の行きたい英語科へ進学する許可を得ることが出来ました! また私と同じ科への進学を希望していたもう三人も許可を得たようです。 さらにその学校の別の科を希望していた二人も余さず許可を得たみたいで、 つまり私がもう…

こんちはッ・・・・・・

お久しぶりです、三十堂です。 はい、昨日試験受けに行きましたよ、雪の中。 ああもう主に面接がボロボロでした……もういいや、この話は終わり!!← という訳で私は至って元気です!! 今は試験の終わった解放感に酔いしれてますw 明日は同じく昨日試験を終えた友…

今年も

明けましておめでとうございます!!! 新年の更新はする私(( いやあ、とうとう2014年ですねえ! いつもは新しい年には違和感を感じるものなんですが、今年は特にそれがありません、何故なら年賀状に「2014」って書きまくったから……ww 今まではできませんでした…

ふええん

……本当に長かった、ようやく一段落ついた私です。 が、わたしはなんとこれでも受験生(ああもう歳ばれたな)なんで、今からが本番なんですよねえ。 …… ……… わあああああああああああっっっっ!!!!!!!! 私だってネットでいろんなことやりたいんですよー!! オリマ…

YMOに胸キュン……

はい、もうタイトルからして不穏ですねすいませんw 夏休みが終わって久しぶりの学校にも慣れてきてようやく落ち着いてきました。 なので私は誕生日祝いとして貰ったお金でCDを買いました。 という訳で以下私のテンションだけが先走った気持ち悪い内容しかも…

私しか得しない落書き

久し振りの落書きですね^^`; 今回は俺得ジャンルばっかりな上に少ないです、ご了承ください!!olzolz

物欲って……;;

ぎゃあ最後の更新から二か月経ってる上にもう八月ですよ!! しかもこれがやっと夏休みに入って初めての更新だなあもう…… ……今回はとりたてて書くことも無いので、自分の好きな事を書き散らしたいと思います(( 今日、久しぶりに昼寝しました(( いや、ホントに…

どうしよう、大切な日に遅れてもうた

お誕生日おめでたかった、こと!! 相変わらずの大遅刻でごめんなさい…… しかもこんなつまらん絵一枚ぽっち!!(でも時間だけは無駄にかかった) ほんとにごめんね…… 私にもっと画力があればなあ! 発想力があればなあ! 色彩センスがあればなあ!(泣) 真ん中の子は…

修学旅行in長崎にて!

五月十三日から十五日まで、二泊三日の修学旅行へ行ってきましたー! 場所はタイトルの通り、長崎です。全く九州という感覚がありませんでしたw

近況ほーうこく

まったく音沙汰無い私ですが生きてますよ~← クラスが替わって早……ええと二週間?くらいでしょうかね。 私はようやくクラスの雰囲気に慣れてきたとこです! Iちゃんとは離れちゃいましたが(ベースの事とか相談したかったのにolz)仲良くなりたかったMと一緒のク…

いつかはこの熱だって冷めるよ

新しいCDを買ったので主観&偏見たっぷりの感想(といいつつただ「カッコイイ」を連呼してるだけ)を書きました。またこんなの書いてすいませんolz 今回買ったCDは、二枚とも80年代のテクノポップバンド、「YMO」のものです。 俺得な上に説明不足なところが多…

いつも通りだよ

気まぐれで、とうとうはてなダイアリーからはてなブログに引っ越してきました。 ……とはいえここのブログを描いてる奴は変わらないので相も変わらず更新頻度は低めolz でもどうかよろしくお願いします! ……因みに背景その他デザイン等はころころ変わります。 …

EDM 流行れと願う 切実に

この間CDを二枚も買っちゃったんですよ!! ちょっと勇気いりましたけど前から目を付けてたやつなんで…! あ、先言っておきます。俺得です。 ただの自己満ですので、説明不足ですよ← 気になった方は各自おググり下さい((殴

明けまして〜……

おめでとうございます!! <今年はへび年ですぜ! ↑年賀状に使ったリュカ(とヒモヘビ)ですwww うぎゃう、もう2013年なんですねえ……;; なんか軽く恐怖を覚えてしまいました←これからもきっと、いや絶対更新は少ないこんなブログですが、 2013年もよろしくお願い…

Happy Birthday Jesus!!

そうですよ、本来クリスマスってリア充の日でもサンタクロースの日でもなく、キリスト様の誕生日なんですよ?!← キリスト様が生まれてこっちが西暦ですから、今年で2012歳なんですねえ…… それはそうとサンタさんが来ました。 ジャーン!可愛いでしょ(( 今年は…

中央区には行ってない

今日はこの寒い中、美術部の部活の一環として神戸に行ってきました! ……ただ携帯やカメラの類を持っていくのは禁止されていたので写真は一切ありませんが……olz 今回行ってきたのはですね、神戸市立博物館の「マウリッツハイス美術展」というモノです。 アレで…

DUDE!!(仮)

この湿った黴臭い廊下を渡った突き当りがあいつの部屋だ。 今日は快晴だが、毎度毎度この朝露で湿っちまってる廊下にはうんざりさせられる。ここに住み着き始めてもう2年近く経つというのに。ここは一応何らかの宿舎だったらしいのだがこんなヘンピな所にあ…

腐女子で良かった!((

おかげで毎日生きるのがとても楽しいです(^p^) …はい、タイトルからして既に不穏ですねすいませんolz 今日は……友達と大阪まで行ってきました。 まあそれだけならいいんですが、お忘れなく、私は腐女子です((殴 もう今回は私の変態振りがヤバいので、閲覧注意…

てへぺろ★

最近全く更新してないよなー、的な事を咲乃に言われたんで更新してやりましたぜどや((殴 \名出しごめんね咲乃!!;;/ 一応今は学校の宿題用に読んだ「アンネの日記」の感想文もどきを書いとります。 ……いつここにあげられるかはわかりませんがolz 本当 自分…

体育大会終わった

特に何をしたって訳でも無いのに疲れましたolz だって私が出た競技と言えば、障害物リレーと学年競技とダンス…あ、あとラジオ体操だけですよww まあ、ほら、私は文化系ですかr((殴そうそう、一年生の学年競技である大縄大会になんとサカナクションの夜の踊り…

意味は無いよ

この間の記事でのたくさんのお星さま、本当にありがとうございました!! むしろ私が皆さんにあげるべきなのに…!!((今、なんかめっちゃ涼しいです。 昼は暑かった…というか、雨降ったり曇ったりで不安定な天気でしたが… もう秋なんでしょうかねえ。毎日こんな…

感謝感謝感謝感((ry

今更ですが、私の誕生日を祝って下さって本当にありがとうございました! もうこれほど嬉しい誕生日は初めてかもってくらい← という訳で、勝手に心籠ったイラスト等を載せたいと思います(( 「……載せてほしく無かったです」という方は言って下さい、速攻で消し…

ワイファイ!

せっかく家にWi-Fiがあるんで、これを使った通信がしてみたくて… 誰か親切な方、「おいでよ どうぶつの森(DS)」で通信しませんk((殴 お暇でどう森を持ってる方、どうかコメントを!((殴蹴―8/11 追記--- こんなわがままにコメントして下さったかた、本当にあり…

何でもかんでも久し振り

「…ん?んん?なに、この甘いにおい…」まるで、ばらのみたいな、やわらかくて、でもすぐに分かるにおい。 なんだろう。めずらしいお花が近くで咲いてるのかなあ。 くるりと回って辺りを見回すと、何かがアタシの目にとまった。 目をこらすと、あそこに誰かがい…

初コンサート////

はい、念願の The Ventures 来日五十周年記念のコンサートへ行きました! 結成じゃないですよ、来日でもう五十年なんですよ(( 私が心の底から敬愛する叔母さんがチケットを買って下さいました! ありがとう(;v;`) あ、今回のは言うまでも無く俺得です。 本当…

部活ー

とりあえず七月いっぱいは部活があります。 といっても午前中だけですし水曜日(つまり今日)は休みなんですけどね。 みんないつも通りわいわいやってて、とても楽しいですvv この間も夏の定番、怖い話や都市伝説で盛り上がりましたww 私もいろいろ喋りました…