▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

いろいろお試してみる

・・・とりあえず、はてな記法とやらに慣れるため、それを使いながら自己紹介です。

ユーザーネームとその由来

ユザネは、+Polly+(ポリィ)です。
えと、由来はですね・・・
"PoIIyanna"とゆー、「底抜けの楽天家」を意味する(らしい)単語からとったものです。
結構お気に入りでして、かなり前からこのユザネ使ってます。

好きな物

はい、これはかなりありますよ・・・((ニヤリ
とりま、ゲームから。

好きなゲーム
  • MOTHERシリーズ

 これはもう、文句無しで一番です。深すぎる。名作すぎる。
 好きすぎてオリマザ(オリジナルMOTHER)まで作っちゃう始末。
 うごメモでは、一応メインジャンルとして取り扱っております。
 ・・・ただ、古すぎて誰も知らないってのが悲しい。

 これは、普通に好きです。若干、私の中ではブームが過ぎ去った感じですけど・・・((オイ
 今は、よく緑をバグらして遊んでます。

次、マンガ行ってみよー

好きな漫画

 ただいまマイブームど真ん中の漫画です。・・・古いけどね。
 分類としては、一応少女漫画だけどギャグっぽい感じです。あとBL((ゑ
 ♪だーれが殺したクックロービン! で有名な漫画。
 パタリロかあいいよパタリロ

 でましたっ、只今人気沸騰中の少年漫画!!
 これはもう最強。いろんな意味で。
 時々際どい下ネタが飛びますが、それも普通に笑えちゃうくらい面白い。
 シリアスな時は驚く程シリアスっていう、「やるときゃやる」って感じの漫画だと、
 私は思っています。←

  • 日常

 またまたでましたっ、巷で噂のあの漫画!!
 もとは、私の友人が大好きで、漫画を貸してもらってるうちに、好きになっちゃった。←
 ろくにキャラの名前覚えてませんが、私は青い髪の毛のツインテールの子が好きです。
 荒ぶり方がマジ半端無いです。大好きです。

 これ、アニメの方が正しいかもしれませんが、私は漫画しか見たことないので、
 ここに書いときます。
 最初は表紙とか見て、「うっわ〜、まさに萌え萌えやな〜」とかって馬鹿にしてましたが、
 まさかここまで私好みの暗ァい話だとは思いもしませんでした。
 因みに私は、割とQB好きです。あとシャルロッテも好き!

 はい、これはマジでドツボでした。私を腐った世界へ導いてくれたのも
 このマンガです。
 もうなんていうか、シュールの王道?((イミフww
 「聖徳太子の楽しい木造建築」とか「名探偵っスカ?!うさみちゃん」あたりは
 よく動画がでてますね。
 ちょっと単行本出るペースが遅いけど、大好きです。

次、なんかもういろいろまとめるよ!

その他(?)

 こりゃもう、王道ですね。
 最近は、大分GUMIの知名度が上がってきてますね。
 一番最初に好きになったのは、「人柱アリス」でした。
 今はハチさんと現実逃避Pさんの曲が大好きです。
 一番好きなキャラは、鏡音リン・レンです。

 ろくにゲームやった事ありませんが、好きです←
 一番好きなキャラはスカーレット姉妹。
 戦闘曲は、「稲田姫様に叱られるから」と「幽霊楽団」、「U.N.オーエンは彼女なのか?」
 が好きです。


・・・こんなモンですかね←
ホントはまだまだ紹介すべきこと沢山ありますが、今日はもう力尽きたんで、
続きはまた今度←
こんな奴ですが、仲良くしてやって下さい^^!