▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

学校休みィィィィィィィ

よっしゃあ、休みだあああああ←
台風で学校が休みになるなんて久しぶりです!!

・・・ここだけの話。
実をいうと、ついさっき勘違いして学校行ってきました。((?!

登校中、さしてた傘(399円)が壊れて、残骸片手に濡れながら歩いてたら、
いきなりおばちゃんに「はいっ!」って、黒い傘貸してもらったんです。
もちろん見知らぬ人です。
しかも、貸してもらったうえに、「これ、もういらんやろ?」って、残骸まで引き取ってくれたんです・・・!
もう、なんか、久しぶりにウルっときましたね。

私も、将来、ああいうおばちゃんになりたいな〜・・・なんて←