▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

連載中の小説

「小説家になろう」というサイトにて只今連載させて戴いてる「MOTHER 〜The Star Story〜」の本編第二話を更新しました!

ついでなんで、私が今連載させて戴いてる小説のURL、全部載せちゃいます。

  • 妖怪収集の月印亭

エラー
えっと、これは「妖怪」をテーマ(?)にしたオリジナル小説です。まだちょっとしか更新出来てませんが、
色んな妖怪(恐らくオリキャラ化します)を登場させたいな〜と思っております。

  • MOTHER 〜The Star Story〜

エラー
↑?になってるところは〜だと思います;
こちらはオリマザ(オリジナルMOTHER)の小説です。全然MOTHERっぽく無いかもしれませんが、
そこは大目に見てやってくだs((殴

  • 猫に飼われてみた。

猫に飼われてみた。
まだ一話しか更新されてません;;
上の二つの小説の息抜きに書いていく予定の小説です。((ややこしや
ギャグ&ほのぼの一筋を目指します。

この三つです。また増えていくと思います・・・お暇でしたら、見て戴けると嬉しいです!
あとコメントもくれると嬉しいd((殴
・・・厚かましくってスイマセン・・・