▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

「なあなあ、昨日のキングオブコント2011見たー?」

私は途中から見た!←
スゴいおもろかったですね、アレ!!
特に印象に残ったのは、やっぱアレですね。
2700のセカンドステージのネタ、キリンスマッシュでしょうかww
なんかアレ、ずーっと頭ン中で流れてるんですよ;;
だから、気づいたら「キリーンスマッシュ!オアキリンレシーブ」って口遊んでるんですwww
絶対学校で流行るやろうな・・・←

あとは、モンスターエンジンのファーストステージのネタ、ミスターメタリック(だっけ?)です。
私、なんていうか、ああいうネタに弱いんですねwwww
「そんなに呼ぶんなら私を仲間に入れたらどうだ!」とか、メッチャ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!wwってなりましたwww

この番組って、毎年やってるんでしょうかね?
だとしたら、来年は絶対録画してやる!←