▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

奈良行ってきた

はい、昨日初めて奈良行ってきました!
東大寺→若草山(だっけ)→春日大社(だっけ)のルートでまわってきますた!
・・・奈良といえばやっぱ鹿ですが、あれメッチャ怖かったですolz
別になんも持ってない時は、凄い大人しすぎて逆に逃げていく感じでしたけど、
鹿煎餅に限らず、食べ物持ってたらメッチャ近づいて来るんですよ;;
妹が鹿煎餅買ってエラいめに合ってたな・・・

東大寺の大仏様、想像してたのより遥かに大きかったなあ・・・マジ圧倒された←

写真とかアップしたかったんですが・・・

  1. 大分前、父が祖母からカメラを借りた。
  2. そのまま借りパク状態に。
  3. ・・・うん、そろそろ返そうぜ。

っつー事でカメラを返したんで、アップできませんでしたolz

友人へのお土産に、(´・ω・`)ショボーン 顔した大仏の柄のボールペン買いましたwww
自分へのヤツは、ほら、アレ、木でできた五角形(?)のお土産の定番と言われてるヤツ!(分かるかwww

とにかく、楽しかったです!また行きたいなァo(^◇^)o