▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

あばばばッゴフッゴフッガハッゴホッ

どうも、いつもよりハイテンションのPollyです。
はい、何故ハイテンションかというとですね・・・

この間書いた、オリジナル魔法少女(オリマギ)の設定の中に出てきた、
縁 美紅(ゆかり みく)を作った大親友に、ウチの丘子と美紅ちゃんのつながりの設定を拵えて下さったんです!!
因みにこんな感じ↓

丘子ちゃんとのつながり

  • 美紅が魔女の結界に入って魔女退治をしようとしていると、丘子ちゃんが出てきて魔女を倒そうとする。美紅も参戦し、魔女を倒す(が、どちらも片方の変身を解いた後の姿は見ていない)。
  • 丘子ちゃんは美紅の魔法少女姿に似た男(というか美紅)を見つける。 丘子ちゃん、美紅が気になる…みたいな←

↑美紅ちゃんの生みの親のブログから引っ張って来ました((オイ

うああああ、嬉しすぎる・・・!!
もしかしたら、私もこの二人についてなんか設定作るかも((殴

うん、このブログ、ことにしか見てもらってないやろうけど、ことに見てもらえるだけで、天にも昇る気持ち!