▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

「+Pollyの唐突な質問+」設置したよ!

いきなりですが、根多帳内にカウンターと質問コーナーを設置してみました。
質問の方は、お暇でしたら答えてやって下さい^^

あ、あと。
昨日書いたオリマギの小説もどきにですね、私の大親友、つまり美紅ちゃんの生みの親からコメントを戴いたんです!!
んで、その内容に、こんな言葉がありました。


この設定、使わせていただく((←



この設定、使わせていただく((←



この設定、使わせていただく((←



ワワワワワワワワワワワーーーーーーーオ!!!!��(゚ω゚;ノ)ノ


え?これってアレやんな、設定を使って下さるイクォールあの設定を認めてくれたって事であって、それがどーしたかってーと凄い事でる


…すいません、取り乱しました…
あい、勝手な思い込みですよね、すいません…