▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

部活あった

今日は、久しぶりに部活がありました。
文化祭が近づいてる為、今日から少し、部活の時間が増えるみたいです。
たった30分増えるだけなんですが、学校から結構遠い所(歩いて片道30分くらい)に住んでいる私にとってはかなりキツいです。英語教室的な意味で。

んで、部活中、いつものように友達と喋ってたら、何故かNHKの話題で盛り上がりました。
「小っちゃい頃は、よくいないいないばあとか見とったな〜」てな感じ。
友人が、いきなり「いつも元気なわんわんです!!」とか言うから、吹いてしまったwww

あと、「英語で遊ぼう」のエリックとかいう外人のおっさんお兄さんのコーナー的なヤツで、「この前なんかパフェ作っとった」って友人が…何やってんだエリックwww
それの友人の説明がまた面白くて。
友人「なんかコーンフレーク!!とか言いながらコーンフレークかけたり、フルーツ!!とか言いながら果物盛り付けたりしとったwww」
映像で見てると特になにも思わないけど、言葉にすると結構シュールなんですねwwww

…え、MOTHER?…すいません、今書いてるんで、もうちょいお待ちを…
あ、別に誰も待ってないよねwwwwサーセンwwww

では、この辺でノシ