▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

部活あった2

もうすぐ文化発表会だというのにまだ呑気にかまえてるPollyです。
とりあえず、なんか、女の子が笑ってる絵(かなり手抜き)を描いてます。
色塗ってたら、先輩に「うわ、この子の笑い顔メッチャいい!!」って言ってくれました///嬉しかった///

そうそう、明日、一泊二日の旅行へ行く予定です。雨っぽいけど。
行先は鳥取!! 鳥取といえば、やっぱ水木しげるロードですよね^^///
…え?違うの?鳥取といえば鳥取砂丘なの?;;

……(`・ω・;;;)

まあ、それはいいとしてですね。
パタリロ「そっちで片づけるなそっちで」

他にも、いろんな所へ行くみたいなんで、楽しみです! とりあえず、めいっぱい楽しんできます!!
では、この辺で。行って来まーす(^◇^)ノシ