▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

鳥取行ってきた1

あい、天気も割と良かったし、超楽しかったです^^///

一日目は、水木しげるロードへ行きました。
もう、テンション上がりまくりでしたよ!!  マジでこんな感じ→ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
そこらじゅうにいろんな妖怪の銅像がありました! どっちかってーと、知らない妖怪の方が多かったwww当たり前かwwww
でも、ときどき知ってる奴もあって、父に「知ってんのかいな!;」って言われましたwww
銅像、思ってたより小さいのが多かったです。鬼太郎とか、目玉親父とか、ねずみ男は大きめのサイズでした。
…でも、何故か、我が愛しの豆腐小僧は、割と大きめのサイズでした///マジ嬉しい///

↑携帯で撮りました。今の待ち受けこれですwww

なんか、スタンプラリーもあったんで、もちろん参加してやりましたよ。
妹と共に本気で探しまわって、全部集めました。スタンプラリー完走証貰いました( ̄ー ̄)ニヤリッ

…知らなかったんですが、水木しげる先生って、「ゲゲゲの鬼太郎」以外にも「悪魔くん」って漫画も描いてたらしいですね。

↑左が悪魔くん、右がメフィストとかいう奴らしい。 悪魔くんの髪型、MOTHER3のクラウスに似てるんだよな…← やばい、ハマりそうな予感

水木しげる記念館にも行きましたd
いろんな絵とか昔の鬼太郎グッズ、水木しげる先生の生い立ち(?)とかもあって、多分、三日くらいはそこで時間潰せるなって感じでした。
庭みたいなのもあって、いろんな所に、妖怪の人形的な奴が置いてたんですけど、その位置をプロデュースしたのはなんと、京極夏彦先生!!うわお(^p^)

…ありゃ、もうこんな時間。興奮しすぎて、いろいろ語っちゃった☆((殴
二日目の事は、また明日書きます。ではでは〜ノシ