▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

鳥取行ってきた2

昨日の続きです。

あ、ホテルの事について書いてませんでしたね。;
んー…なんというか、一言で言うと、昭和臭めちゃくちゃする。
一昨年も和歌山へ旅行に行って、そん時に泊まったホテルもかなりの昭和って感じでしたが、今回のは器が違う。
いや、だからと言って、もうありえんほど古臭いって訳じゃあ無かったです。普通に、キレイなホテルでしたよ。

夜の8時くらいに、なんかバス的な奴で、近くの温泉街まで無料で連れて行ってくれるとゆーサービスもありました。 もちろん、行きました((キリッ
温泉街、初めて行ったんですけど、あの雰囲気、いいですねぇ〜。こう、夜の闇が店や提灯の明かりでかき消され、浴衣を着た人達がその道を行きかう…いいですねぇ〜。
まあ、別に、足湯に浸かった以外、特に何もしませんでしたが。

朝。
布団が驚くほど暖かかった。…でも、ずっと寝ている訳にもいかず。しょうがなく、未練がましく起きました。
さて、二日目は、鳥取砂丘へ行きました。

↑てっぺんから撮った砂丘。


↑てっぺんから撮った海。めっちゃキレイでした!

案の定、かなりの観光客がいましたね。お土産屋、人でいっぱいで狭かった…
ラクダ、乗りましたよ。結構揺れるけど、いつもより目線が高くなって、テンション上がりましたwww
砂丘ね、てっぺんまで登って、確かに景色はいいんですが。
風の影響で飛んでくる砂粒の痛いこと。しまいには目にまで入ってくる始末。
少しの間はいたんですが、とうとう砂に耐え切れなくなって、急いで降りましたwww

さて、本当なら、遊覧船に乗る予定だったんですけど。
天気はめちゃくちゃいいのに、何故か厭に波が荒かったため、欠航。
…一昨年の、和歌山でも、二日目に船に乗る予定だったんです。
でも、見事に台風直撃で、そん時も欠航でした。olz

で、欠航で空いた穴を防ぐべく、帰りに、まったく予定外だった鍾乳洞へ寄ることに。

↑中には入れませんでした…olz

入れなかったけど、結構ダイナミックでした。なんというか、中に神殿とかありそうな雰囲気←
あんなのが自然にできたっていうんだから、ホント凄いですよね。御見それ致しました←


…あい、これにて旅行はおしまいです。
なんやかんやあったけど、楽しかったです^^///
また来年も家族でどっか行きたいなあ…
ではでは、この辺で。ノシ