▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

この感じ、なんなんだろう…?

どうしてだろう、喉が痛いの…
おまけに、鼻水と咳もずっと出る。
…ハッ、もしかして、これが…

風邪?

という訳で、どうも風邪を引いたらしいです。
今、学校で流行ってるんですよ、風邪。休んだり、途中で帰ったりする子もちらほら見かけます。

でも、私は、いつも通り元気。
やっぱ、熱が出てませんもん。食欲もバリバリありますし、そりゃあ元気な訳だ。

今日、学校から帰ると、近くの耳鼻科へ行きました。
そこ、夜の7時までしかやってないんですけど、ギリギリで予約して、なんとか診てもらえました。
そして、約一分で診察が終了。早すぎるだろ。
まあ、お医者も、7時過ぎてたし、とっとと帰りたかったんやろうな…www
とりあえず、風邪+アレルギーで、咳出たり鼻水出たり声変わりしたりしてるみたい。
5種類くらいの薬を出してもらいました。感謝です。

うう、喉が痛い…声もなんかおかしい…
おいおいジョニー、今は合唱の練習中なんだぜ?勘弁してくれよ!←
…という訳で、風邪を引いちゃったPollyでした。みなさんも、風邪には気を付けて下さいね。

あ、あと、おすすめ動画一つペタリ。
D

友人に見せてもらったんですけど、これ、めっちゃいい。
ナノさんは、この動画で初めて知ったんですけど、発音が凄いですね。かっこいい///
アンダーバーさんもいつも通り面白かったですwwwアンダーバーでゲームオーバー!
とりあえず、おすすめですんで、見てみてください!
ではでは、この辺で〜ノシ