▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

友人とショッピング(もどき)

今日は、友人Y(仮)と友人Aちゃん(仮)と一緒にショッピングセンター的なところへ行きました。
こういう、友人と一緒にお出掛けなんて余りしないので、とっても楽しかったです!

…特に何を買うでも無く、ブラブラと歩いてるだけでしたけど←
あ、でも、ゲーセンでUFOキャッチャーしました。友人が。
私は、久しぶりに太鼓の達人しました。あれ、200円もしましたっけ…?
最初は、Aちゃんがやったんですけど、めちゃくちゃ上手い。余裕でノルマ超えてましたもん。
因みに曲は、ポニーテールとシュシュと、ポリリズムでした。
んで、次は、私とYの番。全然できませんでした。
曲は、バクチダンサーとワールドイズマイン。もちろん、後者は私のリクエストです。
一曲目は、なんとかノルマを超える事ができましたが、ワールドイズマインは無理でしたolz
だって、二曲ともテンポ速いし、私もYも余りやってませんから、そりゃあ無理でしょう。←
んで、マクドで何か食べて、もうちょいブラブラしてから帰りました。

…どーでもいいですが、駅で30円だけ募金しました。
なんか、あの東北大震災で、勉強できなくなっちゃった子たちに勉強させてあげよう!ていう感じの奴。
…かっ、勘違いしないでよね、あれはたまたま10円玉が究極に余ってたから、ちょっと整理する為に入れただけなんだから!!
べっ、別に、被災された子たちにも私達みたいに勉強させてあげたいとか、そんな事は全然思ってないんだからね!!

まあ、それはさて置いてですね。
帰ってきてから、本屋に立ち寄って、本を三冊買いました。買ったのは、

です。…はい、初めてアンソロジーを買ってしまいました///
いや〜、だって、結構みんなアンソロジーとか同人誌とか持ってますからね、私も欲しかったんです←
Yも、銀魂のアンソロジー買ってました。CPは何だったか忘れたけど…

まどマギアンソロジー、良かったですよd
なんたってアンソロジーですからね、本編とは違ってみんなキャッキャウフフしてました←
ギャグも多かったんで、○○○☆マギカシリーズのシリアスな展開に疲れたら、これ読んだらいいかとww←
日和アンソロジーも、読んでてうわわわわわわ///ってなりました。ああ、買って良かった…←

あい、以上です。本くらいしか買ってないけど、こういうのってめちゃくちゃ楽しいですね!また行きたいです///
ではでは、今日はこの辺で〜ノシ