▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

妖怪人間ェ…

う〜、書くこと無いですねえ…
…あ、ドラマの妖怪人間見ました?
私は、録画はしたけど、リアルタイムで見れなかったolz
妹がね、怖いとか言って、見せてくれなかったんです…楽しみにてたのに…
いやね、別に、亀梨さんがどうとかそういうんじゃなくて、ホンマにドラマ自体を楽しみにしてまして…
小さい頃大好きだったんですよ、あの漫画。
ほとんど内容は憶えてませんが、何か好きだったのは憶えてるんです。
オープニングテーマ口遊める程でしたもん、いやマジで。
ぐわああぁぁぁぁぁっあああ、早く見たいぃぃぃぃぃっ!!

…お気に入りの動画でも、貼ってみましょうか…

D
只今スペランカー先生にハマり中←
声が銀さんと一緒とかマジ俺得ww
死なない奴でー!!

D
…ごめんなさい、これは俺得ですね、スルーして下さい…
ああもう榎さん恰好よすぎて死ねる(^p^)
今、魍魎の匣読んでる途中なんで、大体キャラが分かったのが嬉しかった///

D
この曲良いですよね…!!
ピコピコな所が実に私好み←

D
また京極堂かよ。
ごめんなさい、だって好きなんだm((殴
関さん強いwww眩暈最強説www


…以上です。
京極堂多すぎだろーが。
ほんと俺得しか無くてすいませんでした!!;;
ではでは、この辺で〜ノシ