▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

いええええい

わあい、明日創立記念日だァーーーッ!!
ちょっと中途半端な気もするけど、まあいいや←

今日も、美術部ありました。
今日はですね、私と、この間一緒に出掛けたYと、同じ美術部員であるY…あ、イニシャル一緒www
…とりあえず、区別するためにMr.Yとします。←
まあ、Yと、Mr.Yとで、紙粘土でなんか作ってました。
最初は、私と、Mr.Yで、クラスのマスコットキャラである「ゴッピー」なる魚的なキャラを作ってたんですが、
いつの間にかMr.Yがタコを作りまして、Yはイチゴとかレタスとか作ってたんですwww
んで更にMr.Yはシュウマイ(結構リアル)とか作り始めて、レモンとか、メロンパンとか、梅干し(?!)とかも出来ていって、
いつの間にかかなりカオスな事に…www
私が、「これ、大きさといい、なんか色々めちゃくちゃやん、どーすんのコレwww」って言ったら、
Mr.Yは「大丈夫、これ、『なんでもアリ世界』っていうタイトルで(文化祭に)出すから〜www」
とか言ってましたwww何が大丈夫やねんwwww
本当に出すかどうかは不明ですwwww

…また、お気に入り動画を載せてみる。

D
MOTHER2の手描き動画です。かあいすぐるッ////

D
またまたMOTHER。MOTHERとポップンの絵柄って超合いますねwww

D
そ し て 松 岡 で あ る
松岡修造系のMAD大好きですwww
他にも、坂東英二(かな?)とか、ドラえもんバトルドームとか、結構いろいろ好きですwww

D
東方の動画といえば、まずコレでしょうwwwコレがきっかけで好きになりましたwww

おっと、もう時間。ではでは、この辺で〜ノシ