▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

部活あった3

今日も美術部の事っすよ←

この間言っていた、『なんでもアリ世界』ね、あれ、出すようです。文化祭に。
今日もいろいろ(?)作りましたよ、ハイ。
とりあえず私はゴッピーを完成させました。Yはキャラメルを作ってましたね。Mr.Yはそれに便乗してイチゴミルク味のキャラメルを作ってましたwww
あとそれと、「ぬか」も完成しました。

「ぬか」とは?
ぬかとは、見た目的にはイカっぽい、Mr.Yの子供とか言われてる、ビニールで出来たなにかである。
体や足はビニール、脳ミソは水の入った袋、目はダンボーで構成されている。

…最初は、ビニール袋を使っての工作に慣れるために、私が適当に作った奴なんですが、それがいつのまにかこんなに立派になっていた。
ほとんど、Mr.Yのおかげなんですけどね☆((殴

因みに、自由制作の方は、

  • 女の子が笑っている絵
  • パズル(絵を描いただけ、しかもタマを描いたww)
  • なんでもアリ世界

を出すつもりです。手抜き臭がプンプンするぞお。

いろいろ大変でしたが、後はもう展示するだけ。よっしゃあああ←
…あれ、なんか忘れてるよーな…

……合唱コンクールを忘れてた。(明日本番) キョアーオ/(^p^)\
まあいっか、頑張ればいいだけだ。

↓俺得動画ペタリ
D
…余計ライブに行きたくなった。まあ、やるとしても、どーせ東京なんやろうけどな!←

D
この動画がきっかけでDaft Punk好きになりました、いやマジでwwww

…たまにはみんなが楽しめる動画貼ろうぜ。
はい、貼りたかったんですが、もう時間が…!
という訳で、ノシ