▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

合唱コンクールあった

はい、昨日言ってた通り、今日は合唱コンクールがありましたよ。
とりあえず、今日のところは、明日の文化発表会で歌える権利を獲得できるだけで、一位とか二位とかって、順位は決まりませんでした。
んで、私のクラスは。

権利を獲得致しましたーーー!!!!

文字でけえwwww
でも、とにかく、めっちゃ嬉しかったんです!
後は、明日も今日みたいな調子で歌って、学年で金賞を取るのみ((
とにかく、精一杯悪足掻き頑張りたいと思います!!

今日の美術部は、最後の飾り付けをやりました。
いつも通り、ワイワイと楽しかったですよ^^
…ただ、明日の文化発表会が終わったら、三年の先輩達は引退しちゃうんです。
その三年の先輩の中でも、特に私達一年に優しくしてくれたY先輩という先輩がいて、当然、明日で引退なんです。
めちゃくちゃ絵が上手くて、私も何枚か貰いました、その絵。もう、ホンマ、宝物です。
明日も、最後の記念にと、俺の嫁フランちゃんを描いてきてくれるそうです。ああ、楽しみ…

ちょっと寂しいですけど、別れは誰にでもありますもんね。
絶対、笑顔で「今までありがとうございました!」って言ったんねん←

…なんか気分が下がってきたんで、お気に入りの動画でも載せよう←

D
最近この曲にハマってます。VY1、滑舌良すぎるwww
D
アンダーバーさん、こんなのも歌ってたのかwww
D
これは凄い。もうコレが公式でいいだろwwww

ではでは、この辺で〜ノシ