▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

文化発表会あった

今日は待ちに待った文化発表会でした!
私ら生徒は、主に舞台発表を見てました。
いろいろありましたよ〜。合唱コンクールとか…
あ、そうそう、結果はね、銀賞でした、ウチのクラス…
金賞取れなくてみんな悔しがってたけど、私的には、そもそも今日歌える権利を獲得できた時点でもう凄い事だと思ってたんで、
そんなに悔しくなかったですwwwwいや、そりゃあちょっとは悔しかったですけど←
Y先輩のクラスも歌ってました。もう、めちゃめちゃ感動しましたよ!
Y先輩、いつもは「うわあああああ守ゥゥゥゥゥゥ」(守=イナイレの)とかって愛を叫んでるんですが、めちゃめちゃ歌が上手いんですよね〜///
合唱の時でも、Y先輩の声、よく聴こえてました^^
他にも、英語のスピーチとか、ダンスとか、吹奏楽部の演奏とかありました。
どれも楽しかったです!

でも、美術部で、片付けしてる時が、最高に楽しかったwww
展示してあった、紙粘土のサンゴとかを頭に乗っけて、森ガールならぬ「海」ガールとかってやってましたwww写真もバッチリ撮られてましたwwww
あ、それと、Y先輩からフランちゃんの絵貰いましたよ!!もう嬉しすぎて吐血しそうだったwwww
Y先輩「ごめんな〜、資料が無かったから色塗ってないねん」私「そんな、全然大丈夫です///」

帰りは、Y先輩を始め、私やY、咲乃(←リア友www)、部長・副部長とまで、一緒に帰りました。かなりの集団wwww
ホント、心の底から楽しいと思いましたwwwこんなに楽しいって思ったの、人生で初めてかも←
再来週に、お別れ会があるみたいです。最高に盛り上げるぞお←