▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

アルバム見てると時間経つの早いよね

ついさっき、父が昔の七五三とかの写真を引っ張り出してきたんで、みんなで見てました。
…んで、何故か、その中に混じって、祖母の高校の卒業アルバムがありました。
余り祖母の顔を知らない私は、当然の如くwkwkしながらページを開いたんですが…
祖母の顔の所だけ、ペンで塗り潰された上に切り抜いてあった。
怖いよ。(;;´゜Д゜)
母曰く、「…なんか、気に入らへんかったんやろうなあ」らしい。
だからってあんな器用に切り抜かんでも…

私の七五三の写真、なんかコメントしづらい。
しかも七歳の時の写真、前歯抜けとる!!めっちゃ不細工!!;;
…それに対して、妹は、結構可愛い。
なんか、顔が変わってないんですよね。妙に凛々しい顔が多くて、母と大爆笑してましたwwww

んで、ついでに、私の小さい頃のアルバムも見てたんですがね、いやあ、半目の写真が多い事。
もう二、三ページに一枚は半開きの写真がありましたwwww
小さい時から友達だったTくんとの写真もいっぱいありました。
最近は全然会ってないけど、今はかなりムスッとした男の子です。…が。
写真の中のTくん、目がクリッとしててめっちゃ可愛い///しかも小柄やし///私と比べたらもっと小柄見えるwww
私はなんか、今の私がもっとポッチャリした感じでしたwww
…あ、そうそう、なんか、一枚、謎の写真がありました。心霊写真ではないです。
母曰く、なんかの習い事七夕祭りの写真で、(当時)私と同い年くらいの子とその親、習い事の先生が写ってる写真なんです。
みんなが笑顔ピースしている中、何故か私だけ「うおおおおー!!」って感じで腕を振り上げてたんですwwwwww久しぶりに腹筋が崩壊したwwww
また今度、その写真の模写を乗っけたいと思いますwwww

…あら、もうこんな時間。ではでは、この辺で〜ノシ