▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

水色の玉響ぞ〜♪

最近、 pop’n musicの「たまゆら」という曲にハマっております。
こういう音ゲーはそんなに興味はありませんが、曲だけなら好きだったりします←
え、だって、「凛として咲く花の如く」もポップンですし、「smooooch・∀・」だってビーマニでしょう?
↑いろいろと間違ってたらスイマセン…olz

↓たまゆらの歌詞です

作詞:AKAI
作曲:佐々木博史
編曲:佐々木博史

胸元に薄紅の彼方の貌ぞ残れり
唇に面映ゆき艶々の夜の香は今昔
徒に時は流れ 便りなき花は枯れてゆく
音をなす人も無くに 水面にまた一滴
水色の玉響ぞ何故この身に幾度も
一人寝の寂しきにまた衣に濡らす
文無きや 文無きや
思いはまだ遠く
山の端に久方の色濃い陽が出づる
清か

(和訳)
(私の)胸元に 薄い紅色の (あなたの)形が残っている
艶やかな夜の香で 唇に恥ずかしくも感じたのは もう昔のことである
虚しいままに時間が過ぎ (あなたからの)便りがないので 私は(花のように)枯れていってしまう
音も立てる人などもないのに 水面にはまた一滴(雫の落ちる音)
水色の雫よ どうして私に何度も(音を立てるのか)
一人で寝る心細いに また涙を流してしまう
虚しい 虚しいことだ
思いは今も届かない
山の尾根に 久しぶりに綺麗な陽が昇る
澄みきった(陽が昇る)

いなり砦:「たまゆら」歌詞と翻譯 ←こちらのサイト様からコピペさせて戴きました。

まあ、という訳で、たまゆらの俺得MAD動画載せていきたいと思います。

D
これが本家の動画のようです。

D
東方のMAD。タイトルホイホイすぎるだろwww

D
日和のMAD。曽良くんはカッコイイわ妹子はエロいわコロちゃんは可愛いわ…

D
銀魂のMAD。弾幕がすげえwww(^p^)

D
MOTHERのMAD。バロックさんて、本当MOTHERの絵が上手いよね!((上から目線乙www

…あとこれ、たまゆらじゃないけど、見つけちゃったんで…
D
まどマギのMAD。さやかちゃん好きは見ちゃダメ。

…わお、今回も動画貼り付けただけじゃねえかwww
ではでは、この辺で〜ノシ