▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

部活あった4

またまた部活の話です←

今日は、文化発表会も終わったので、久しぶりに落書きしまくりましたwww
んで、神級に絵の上手いYとMr.Yからいろいろ絵を貰ったんで、載せてみようと思います。
腹筋崩壊注意!!

まず、前に言ってた写真の模写です。色塗りはしてませんolz

低クオリティですいません…しかもなんか妙に左に寄ってるし…
はい、真ん中の腕を振り上げてる奴が、私です。ホントの写真だと、もっと笑えますよwwwあたりまえだのクラッカーですねwww

まずは、Yがくれた絵。

あらららららら見にくい!!;;
このキャラ、分かる人は分かるんじゃないでしょうか…?
「青い鳥文庫」の人気シリーズ、「怪盗クイーン」シリーズの、クイーン(攻撃受けてる方)とジョーカー(攻撃してる方)、RD(マクドのポテトって書かれてる奴)なんです。
読んでる人なら分かると思いますが、ジョーカー(攻撃してる方)は、本来、あんなキャラじゃないんですよwwww
いつもはクールなキャラなんで、ギャップで笑えるwwwww
RD(マクドのポテトって書かれてる奴)は、最初は普通に機械の手だったんですが、Mr.Yのせいでこんなことにwwww
「…ジョーカー好きの方、すいません。」by.Y

次は、Mr.Yがくれた絵。

こwwwれwwwはwww
なんでこんなのできたんでしょうかwwww
Mr.Yも、色塗ってる途中に、「うわっ、緑色のピカチュウ気持ち悪っwwww」とか言ってましたwwww

もう一枚くれたよ。

吹いたら負けな。
因みに私は一秒で負けましたwwww
これもね、Yが持ってきてた「怪盗クイーン」シリーズの最新作の表紙の絵を元にしてるんですよwwww
本人は「暇つぶしに」的な事を言ってたけど、これは暇つぶしの域を超えてるだろwwww
顔がドラえもんでなくて普通の顔だったら、めっちゃ上手いのにwwww
因みに私が模写すると。↓

なにこの差(↑p↑)

もうYとMr.Y、才能ありすぎるwwwww
そのセンスと画力を俺に分けてくれwwwww

ではでは、この辺で〜ノシ