▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

遊んでた

今日は友人Aちゃんと遊んでました。まあ、大した所には行ってませんけどね←
本当はYとも一緒に遊びたかったんですけど、お出掛けの予定があったそうなので、無理でした。

まずは、T駅まで行きました。
んで、そこのゲームセンターまで行ったんですよ。
…なんか、見たことも無いような音ゲーが沢山置いてありました。
で、また、太鼓の達人で遊びましたwwwそれしか遊べる奴無かったんですwww
まずはAちゃんと二人でプレイ。レベルは「普通」です。
一曲目は、…忘れました。((オイ なんか、間違って選んじゃったんですよねwww
これは、私もAちゃんも、ノルマクリア成功しました^^
二曲目は、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)です。テンポが速くてムズかった;;
私はギリギリでノルマクリアでしたが、Aちゃんは余裕でしたwwwスゲエwww
三曲目は、マリオメドレー。いちいちテンポが変わるんで、これもムズかったwww
私はまたもやギリギリでしたが、Aちゃん余裕。凄すぎる…

ゲームした後は、本屋へ行きました。
そこで、Aちゃんが、「プチ漫画家セット」的なものを見つけまして。
あくまで「プチ」ではありますが、それなりに本格的で、トーンやらなんやらが入ってるぽかったです。
「いくらやろ〜」って、値段を見ると、(確か)1200円。た、高い…olz
んで、私は、念願のアイスソード魍魎の匣の漫画を買いました!…一巻でなくて、四巻ですけど。((ゑ
いやね、私だって、一巻から欲しかったですよ、そりゃあ。
でも、店員さんに在庫確認してもらっても、あるのは四巻と五巻のみ。
しょうがなく、四巻を買いました←

次は、場所を移動して、近くの激安スーパーへ。
私は桃味のパピコを買って、Aちゃんはジュースを奢ってくれました!
んで、二階の休憩所で、パピコ食べながら雑談してました。
そこにもゲームセンターがあって、今度は、お菓子掬うアレ(名前忘れた;;)に挑戦。
沢山の飴の中に、いくつかぷっちょが混じってて、「後もう少し!」ってとこで、取れませんでした…(´・ω・`)

最後は、私の家へ行きました(帰りました?)。
雑談してたら、Aちゃんは、私と同じで、妖怪好きという事が判明。(^p^)ヤッホイ
ポケモンも好きらしく、私が放置してたHGの、エンテイライコウを捕まえるのに奮闘してましたwww
結局そのHGは、Aちゃんに貸すことに。「進めとくわ〜」って言ってました。よっしゃあ←

来週もまた遊ぶ約束したんで、楽しみです^^

あ、一つお知らせ。
ブログ名を、「+星里Pollyの根多帳+」に変更しました。…それだけです←
ではでは、この辺で〜ノシ