▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

ごめん!なさい!

うわあああ四日も更新してへんかったああああolz
ごめんなさい、ネタが無いんです…

この間、学校で「とあるモノ」を貰いました。
その「とあるモノ」とは、

  • みんなが大ッ嫌い(なはず)のモノ
  • 貰うと、今すぐにでも破り捨てたくなるモノ

さて、「とあるモノ」とは一体、なんでしょうか?
…正解は、テストの結果でした…ハハッワロス…
もうホントね、ぶっちゃけ本音言うと、テストに順位付ける事が気に食わんのですよ!
別に順位なんて付けんでもいいと思いませんか?!
点数だけ付けてもらえばいい話じゃあないんでしょうか?!二位じゃダメなんでしょうか?!
…あ、すいません、取り乱しました…
まあ、一応、結果は、前の課題よりは遥かに良くなりました。 前:三十位 今回:確か十三位
嬉しかったんですが、何というか、次の期末に変なプレッシャーが…まあ私が勝手に感じてるだけなんですけどねwww

そういや、最近、めっちゃ寒くなりましたね…
空気も乾燥してるっぽく、何というか、乾いた感じの咳が出ます…
まだ暖房は使ってませんが、炬燵は出しました。ぬっくぬくです´`///
冬限定で、炬燵に入りながらのPCは極上ですよwww
という訳で、みなさん、風邪には気を付けて下さいね。

お〜すすめ動画ッ←
D
こういうレトロな雰囲気、良いですよね←


ああ、これは俺得なんでスルーして下さい((  \イエエエエエエイ/
ずっと聞いてるとテンション上がりすぎておかしくなりそう(^p^)

ではでは、この辺で〜ノシ