▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

(個人的に)笑える画像

えーっと、書くこと無いんで、(個人的に)笑える画像を貼っていきたいと思います。
…最近、こんなんばっかだな…

…これがたぬきに見える人、挙手…

おいおいおいおい、顔が!ww


わ〜、本当だ〜、ツルに見え…る訳ねーだろ。



衝撃の事実!!トンボとウォーリーは同一人物だった!!



どーしてこーなった…



めっちゃバグってるwww生で見てみたいwww



おかしいだろwwwなんで顔がひょうたんみたいな形www



…うん、起こりすぎじゃね?



落書きじゃあありません。れっきとした占いです。



え、これ、笑うところ?



い、イチローが、ハトにッ…!



首長ッ。   キリン「どや?」



芋けんぴが髪につくって…



これ、笑えるというより癒されるwww



なんのアニメか知らないけど、サザエさん風、結構かわいいね。アナゴさん顔を除いて。



これwwwセンスが羨ましいwww



え、縁起でも無い事言うんじゃない!;;



え、これ、ちょっ、腕長ッ。



ハァンwwwwこういうのに弱いんですwwww



ある意味奇跡の瞬間www



これ、一番笑いましたwwwwww


…以上です。
こんなんばっかですいません…olz
また、気が向いたら、載せようかな…←
ではでは、この辺で〜ノシ