▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

最近のポケモンのBGMマジカッケェ

最近のポケモンのBGMがかなり素敵だと気付いた今日この頃。
てな訳で、それに関連した動画を貼っていきたいと思います。
若干、語りが入るかもです←

D

D

↑の二つが、ダイパ・プラチナの中で一番好きです。
私、ポケモンはダイヤモンドから始めました。
今ではもう、妹の物ですがねww
んで、今は、プラチナのデータを消して、気が向いたら若干進める、てな感じ。

D

今聴いたら神曲だな、コレ…
当時、初めてのポケモン頑張ってた自分を思い出しますww

D

この動画、アレンジはいいんですけど、絵とギャグセンスがwww
ジョンジュンかわいいよジュン←

D

レッドさんマジ△!!
都市伝説で、レッドはもう既に死んでるとか、そういうの聞いた事があります。

D

…BGMじゃないけど、なんか見つけたんで。
いろいろ上手すぎるだろwww

D

ドット絵と このピコピコが 愛おしい((五・七・五でまとめてみました
私、初代は緑を持ってます。最近、バグしかしてないなあ…たまには真面目にプレイしよっと。
金・銀あるいはクリスタル(だっけ)も欲しい…

D

ダンジョンは、赤しか持ってません。
最近またハマってますww
確か、初めて自力で全クリしたのが、ダンジョンじゃなかったかしら…
この動画の中だったら、特に、「くらやみとうげ」、「モンスターハウス」(トラウマ)、「てんくうのとう」(最上階も!)が好き。
レックウザ倒した時(=エンディング)はもう泣きましたね、マジで。
初プレイでは、「フシギダネ」になりました。正直に答えたら、どうしてもフシギダネになるっていうwww

D

テンション上がるwww
ちょっとアレンジ入ってるらしいです。こういう和風っぽい奴、好きだわあ…←

…はい、以上です。
かなり語りが入ってしましましたねwww
ではでは、この辺で〜ノシ