▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

テスト終わったどおおおおおお((

はい、やっと終わりましたよう!!(´∀`;)
嬉しいんだけど、終わったら終わったで、結果が憂鬱に…
……まあいっか。

今日ですね、いつもなら無いんですけど、部活がありまして。
帰り、友人と(最近気になっている本について語りながら)下駄箱へ向かっている途中、顧問のN先生にね、
「星里さん、あれなん、本好きなん?」って、聞かれたんです。
「あ、ハイ、大好きですwww」って反射的に答えたら、次は
「じゃあ、なんかこう、パソコンに小説とかしてんの?」って聞かれて。
「あ、ハイ、一応ちょっと投稿してますwww」ってまた反射的に答えたら、
「へえ、そうなんや!また今度読ましてな〜」って言ってくれたんです!
まあ、ただの生徒に対するお世辞なのかもしれませんが、めっちゃ嬉しかったです///

あ、そうそう、ちょっとこの曲にハマりました。
D
こういう曲、大好きです///
なんていうか、和風っぽいロック的な←
この曲も好き↓
D
MEIKOとKAITOのハモりが綺麗すぎる…!
最初この歌聴いたとき、マジで人間が歌ってるのかと思いましたwww

あ、あとオリマザ小説更新しました!
相変わらずの駄文です。展開もなんか無理矢理ですし…
お暇でしたら、見てやってください^^;

ではでは、この辺で〜ノシ