▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

話題がnothing!!←

喉痛い 嗚呼喉痛い 喉痛い 〜星里 心の俳句〜
ええ、喉が痛いんです!;ご飯とか飲み込む時も痛いんで、もう参りました…
…それくらいしか、話題無いのよね…
おすすめ動画でも貼りましょうか←

D
これ、知ってます?
私、初見時メッチャ爆笑しましたwww
ウチのオリキャラに躍らせようかしらwwww((ゑ

D 
ちゃんみおー!!!
…え?これ声真似なの?何冗談言ってるn((殴

D
これはマジでおすすめ。とても元気が出ます。私だけかもしれませんが←
頑張ろう日本!!

…以上です。少なくてすいませんでした!;;
ではでは、この辺で〜ノシ