▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

本屋へ行く前に 言っておくッ!

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺が本屋で本を見ていたら、原ゆたかがいた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何が起こったのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…出版社の人間だとか無名作者だとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと凄い者の片鱗を味わったぜ…

いや、マジなんですってば!本当に原ゆたかさんのサイン会やってたんです!
何だってこんなヘンピな所に原ゆたかなんて大物がサイン会してんのかしら…
なんかね、ぼーっと面白そうな本探してたら、「只今、『かいけつゾロリシリーズ』で人気の、原ゆたかさんのサイン会を、行っております」
なんて放送がかかるモンだから、もうホントに驚いて…
色んな人が写メ撮ってたんで、私も恐れ多くも撮らして戴きました。

ほらほら、ね、言ったでしょ?!本物でしょ?!←

なんでも、今回の新作「はなよめとゾロリじょう」で、なんと五十巻目になるらしいんです。
私も、小学校に通い始めたばかりの頃、ゾロリシリーズが大好きで、よく友達に借りて読んでました。
欲しかったんですけど、その頃はまだお小遣いなんて貰ってなかったし、本も少し高かったんで、買ってもらえませんでしたww
アニメ化もされましたよね。いやあ、懐かしい…
妹にもすすめてみたんですが、妹はゾロリよりもかいぞくポケットの方がお気に入りのようですw…知ってる人いるかしら…
もう結構いい歳なのに、テンション上がりまくりでしたwwサイン欲しかった←

因みに、本屋では、念願のアイスソード『猫丸先輩の推測』を手に入れました!
ニコ動のこの動画↓で知って、ずーっと気になってたんですww
D
もちろん、京極堂も出てますww←
猫丸先輩シリーズの他には、

コメによれば出オチ・トラウマブレイカーである『犬神家の一族』とピアノ弾いてた『神津恭介シリーズ』はね、
グーグル先生に教えてもらったところ、原作の本があるのかどうか分からなくって…あったら読んでみたい…!
てかパソコンさっきから『猫丸先輩』を『猫○先輩』って変換すんのやめてくれないかな。

わお、今回はなんか結構いろいろ語ってしまいましたね…すいませんolz
ではでは、この辺で〜ノシ