▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

また俺得なことしか書いてないんで((ry

だって話題が無いんですものおおおお((殴
えーっと、早速本題に入るんで、みんな逃げるんだ!!←

みなさん、「エリザベート」って劇、知ってます?
…知る訳ないか((
はい、今回はそれの話になる訳なんですけどね。
まあ、簡単かつふざけて言うと、死神とイケメンがエリザベートっていう女の人を奪い合う的な?←
いや、本当はもっとシリアスですけど;;
エリザベートという女性は実在した人で、ええと、ハプスブルク家のなんたらかんたら〜…だったはず!((オイ
とりあえず、めっちゃべっぴんさんで、すごい野性的な人。
一言で言うと、「悲劇の女性」みたいな?←
本当は自由が大好きなのに、窮屈で退屈な皇后なんかになっちゃって…
ああもうエリザベートという女性を知りたい方は各自でググって下さい!!;;

とにかく、私、この劇を知ったきっかけは、宝塚歌劇団だったんです。
最初は母の真似で、一緒に連れて行ってもらいました。
当時まだ小二か小三かそれくらいで、歌とかはすごく印象に残ってるんですが、内容はもうさっぱりでしたね((キリッ
んで、最近になって、ふと思い立ちまして、ユーチューブで「エリザベート」って検索したら、

「…あれ、こんなに萌える良い話やったっけ…?」

てな訳で、今に至ります←
いやね、例えばですが、その死神とエリザベートの息子が踊るシーンがありまして、んで最終的に、その二人がキスするんですが…
もうあそこ最高。((腐女子乙
はい、もちろんBLなんかじゃあありません。その死神は、キスすることによって相手の魂を抜き取る…的な設定だったはずですもん。
死神も息子も超イケメンなんで、ああ…´`///みたいな((モロ変態
あ、動画です↓


↓ちょっとアレな部分があるんで、閲覧注意

上の三つが、劇の中で好きな曲です。
あ、動画では外国の方、つまりご本家ですが、私は宝塚ver.しか観たことありません;;本家も生で観てみたい…
一つ目は「ミルク」という曲、二つ目は「キッチュ」、三つ目は「マダム・ヴォルフのコレクション」です。
マダム・ヴォルフの((ryはね、曲のリズムとかが好きなだけで、決して、その、エフンエフンッ…

あ、そうそう、来年にね、なんと四大都市での上演が決定したそうなんです!!
…ただ、ここらへんで上演するのは、九月くらいになるらしいんですが…olz
でも、母もめっちゃ喜んでたんで、多分観に行けると思いますb
今の段階では、まだあんまりキャストは分かりませんが、とりあえずエリザベート役は、元宝塚の春野寿美礼(はるのすみれ)さんと瀬奈(せな)じゅんさんの二人で、交代ばんこでやるっぽいです。
死神とか息子とか犯罪者(?!)とかは誰がやるんやろ…ああ楽しみ…

久しぶりの更新なのに、こんな意味不な内容ですいませんでした…olz
ではでは、この辺で〜ノシ