▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

みかん(冷凍)

やっぱこの季節はみかんですよねえ←
今日、祖父にみかんを貰いまして、やったーってなってたんです。
でも、私としては、カチカチに凍らしてシャーベットみたいになった、所謂「冷凍みかん」の方が好きだったんで、じゃあそうしよう、って事に。
朝、冷凍庫にみかんを二つ入れて、ついさっきまでそのことを忘れてたんですww(オイ
取り出してみたのはいいものの、相当凍ってまして、その二つをぶつけ合うと、リアルに「コンコン」って音がする程でしたww
もちろん、そのままじゃ食べれないんで、しばらく放っておいた後、何を思ったのか、妹がそのみかんに爪楊枝を刺したんです。

え、何で写真なんか撮ったかって?
そりゃあなんか微妙にシュールな絵面だったからですよ。

何故ユザネを書いたし。
よし、これサムネにしよう((

ある程度溶けた後、苦労して皮剥いて食べたんですが、いやあシャリッシャリでした。
よし、明日もやろう。…え?寒くないのかって?
あたりまえだのクラッカーです、私は夏だろーが冬だろーが平気でアイス食べれるタイプの人間ですから←

うう、ミステリー系の小説書きたい…
でも書き方が分からない…←
誰か、書き方を教えてくれえええええ((殴

ではでは、この辺で〜ノシ