▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

二十年前のビデオ…www

話題が無いねえ…((
よし、ちょっと学校であったどーでもいいことを書こう←

今日、家庭科の授業がありました。
別に裁縫とかじゃあ無いです。ただビデオ見ただけ。
内容はというと、ほら、例えば雑誌とかでなんかいろいろ広告が載ってるでしょ?
ああいうヤツを買う時は、しっかり注意書きとか読んでから買いましょう、的な(説明olz
まあ、内容はどーでもいいんですがね←
いや、なんせそのビデオ、二十年くらい前のやつだから、もうファッション的な意味でアウトでしたwww
「服とかズボンにインしすぎやろ…」って囁きが聞こえてきましたもんwww
名前も「あきら君」「久君」「めぐみちゃん」とか昭和すぐるwwwww
最後の方、ナレーションとあきら君が会話してるシーンがあって、そんでナレーション、何故か「オ〜イエス!HAHAHAHAHAwww」とか言い出してwww
思わず吹いてしまったwwwみんなもひそかに「誰やねんwwww」とか囁いてましたwwww
あい、それだけです((ゑ たま〜に授業がカオスなことになるwww

おすすめ動画!

D

CD化ケテー――――イおめでとうございます!←  このPVの男の人、なにげに好きwww
私はリア充ですよ?彼氏いないけど。

D

( ゚∀゚)o彡゜アンナノ! ( ゚∀゚)o彡゜アンナノ!  ←腐女子
この二人好きすぎて辛いwwww第三弾も楽しみにしてますwwww

D

これは俺得なんで無視して下さいwww
あら、姑獲鳥の夏ってこんな泣ける話やったんや…よし、時間があったら読み直そう←

あ、そうそう、このブログ、まさかの千アクセス突破!!
こんなgdgdブログなんかを見て下さってるみなさん、本当にありがとうございます!!
これからも、自分なりに頑張って更新するんで、どうか見放さんといてあげて下さい←

よし、根多つきた。ではでは、この辺で〜ノシ