▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

Merry X'mas!!

あい、今日はクリスマスですねえ←
私は、昨日、家族でクリスマスパーティ的なことをしました。
普段はあまり会えない伯母さんにも会えて嬉しかったです^^
お土産に、私の大好物のベビーカステラと、名前忘れたけどとりあえず高級なお菓子を貰いました!ありがたや…←

晩ご飯は恒例の焼肉でした。焼いた肉美味すぎワロスwwwww
あれ、肉に、タレつけるじゃないですか。
私ね、肉につけたタレをご飯につけてから肉を食べて、んで後でタレのついたご飯を食べるのが好きなんですwww
行儀悪いのは百も承知ですwwwでも美味しいからやめられないwwww

肉の次はケーキです!

DSiで撮りました。ろうそくの炎がめっちゃキレイwww
ケーキも美味しかったですよ。
なんていうか、甘さ控えめな感じで、スポンジもふわっふわで、口に入れた瞬間クリームが溶けていくような…ああ説明下手でごめんなさいolz
妹も3DSでキャッキャ言いながら写真撮ってたんですけど、ふいに「ああはしゃぎすぎやな自分…」とか呟いて、全員爆笑しましたwww

はい、以上です。
とても楽しかったです^^
次はお正月でおせち料理だああああ!!←

あ、そうそう、オリマザストーリー、七話めを更新しました!
相変わらずの強引展開です…olz
お暇でしたら、見てやって下さい^^;

ではではみなさん、良いクリスマスを〜ノシ