▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

奇跡も魔法もあったんだ!!

はい、もうタイトルの通りですよ、吃驚しました、仰天しました!
私、今年はそれほどいい子じゃ無かったはずなのに、サンタさん来てくれた!!

なんかね、何気なしに目が開いたんです。
そしたら、その目線の丁度先に、茶色い紙に包まれた箱が。
もうそれ見た瞬間テンション↑↑↑になって、急いで紙を剥いでみると――
まどかのフィギュアと図書券が!!    何今年のサンタさん何で私のツボを心得てるのwww←
ほら、証拠写真!!↓

あああ反射しとるこんにゃろう!!(゜Д゜;;;)

あ、これはまだマシやね…(´∀`;;)

んで、早速箱から出してみました。

感想:おおおおー。(←よう出来とるなあ、という感激の声)
青樹うめさん(だっけ)の絵に忠実やなあwwwQBも可愛いwwwwやってる事はいくら宇宙の為やとはいえ許し難いけどな。
という訳で、私のコレクションがまた一つ増えたとさ。ありがたや←

図書券の方も、早速使いましたよ。
ええと、かずみ☆マギカの二巻と、気になってた「鬼灯の冷徹」って漫画を買いました。
以下、どちらのネタバレ&語りが入ってるので、それでもおk!って方のみ、「続きを見る」をクリックして下さいな^^;;

あ、クリックしてくれたんですね、感謝です!!
えー、では、かずマギの方から…

えと、とりあえず、第一巻の方でちょこちょこ出てた、あの謎の魔法少女の正体が分かりましたね。
ええと、ユウリ、でしたよね?でも、元はソイツの友人の、あいりって子なんですよね。
いやあ、まどマギシリーズの女の子って、ホント強いですよね。
だって、ユウリはあいりの為に魔法少女になった訳で、あいりもユウリの為に((ry。
さやかだって恭介の為に契約したんだし、ほむほむも杏子も他人の為に契約したんでしょう。まどかなんて他人の為っつーレベルじゃ無い。
私だったら、魔法少女になる事すらしないと思う←

最後、ユウリがプレイアデス聖団にやられる時、急に真顔になって、何か呟くじゃないですか。
あそこ、なんか切なかったです。あれ、ユウリ、なんて言ってたんだろ…  姑獲鳥の夏の涼子さんの最後みたいd((ry

ああ、そーいや、一巻でも少しありましたが、かずみって時々暴走しますよね。
でも、耳に付けてるソウルジェムのおかげで、そんなヤバイ事にまでは発展してませんねえ。
…絶対これからなんか関わってくるよこの設定。

そうそうジュゥべえを忘れてた!!
ああジュゥべえかあいいよマジかあいい/// 「わかってらい!!」←
…でもどーせQBみたいな黒幕的なアレなんでしょうよ。…インジュベーター?((無理矢理ww

それとニコちゃんも大活躍(?)ですねえ。
私、プレイアデスの中だと、個人的にニコちゃんが好きなんですよね。
なんていうか、あの無表情な感じがイカしていていい((日本語でおk。
てか、ニコちゃん、ますます謎が深まったうえに魔女化フラグ…?;;
おまけマンガのニコちゃんも天使の輪っか的なもの付いてたし…そんな厭よニコさん!!←
ああもうハートフルマジで行方不明じゃねえか、期待してたのn((殴
ごめんなさい失言でした…
はい、次も楽しみにしてます。((ゑ


えーと、次は「鬼灯の冷徹」ってマンガです。

内容はですね、鬼灯(ほおずき)っていうドS鬼の、地獄での日常、みたいな感じ。この説明で内容伝わったら奇跡だよね。
とりあえず、ギャグ漫画です。
もう鬼灯さんマジドS。でも以外とメルヘンな趣味持ってたりオカンぽかったりの先が読めない人で、私のドツボ。((え゛
閻魔大王、大王の癖して気弱でなんか癒される← 顔は思いっきり「閻魔」っぽい感じだけど。
そんで、鬼灯とは犬猿の仲の、「白澤」(はくたく)って奴がいるんです。
顔は鬼灯とよく似てるんだけど、すこぶる仲悪いんですwwww
銀魂でいう、銀さんと土方さんみたいな感じwwwwあの鬼灯と白澤の掛け合い好きwwww
…よし、この漫画、集めよう((キリッ


あ、もうこんな時間;;;やべえ、語りすぎたww
こんな所まで見て下さって、本当にありがとうございました!! おかげですっきりしましたww←
ではでは、この辺で〜ノシ