▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

大掃除終わった((ずびいいいいいっ

今日、大掃除終わりました。
毎年のことなんですが、掃除してたら必ず目と鼻がやられるんです、埃のせいで!;;
もう目はかゆいわ鼻はぐじゅぐじゅだわで苛々が募るばかり…www


↑これ、私の勉強机の上にある本棚です。
改めて見ると、マジで自分の趣味で凝り固まってるな。


解説せんでいい。
まどマギ系は今ン所全部揃ってますし、この間ついに魍魎の匣の漫画全巻揃えました((ドヤッ
狂骨の夢の第一巻も買いましたよ!伊佐間かあいいよ伊佐間ああああ((殴
…おっとすいません、自分の世界に入りかけました…www

あ、そうそう、「はてなハイク」始めました。
ツイッターみたいで楽しいですねえ^^
あと、ブログにはてなアンテナ「+星里Pollyの電波塔+」設置しました。
勝手にいろいろ登録する予定ですwwww

明日で2011年も終わりですねえ…
ではみなさん、よい年末を〜ノシ