▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

アンケートの結果発表!

このブログの横っちょに設置してある「+Pollyの唐突な質問+」の投票の受付が終了したので、発表したいと思います。
今回の質問は、「VOCALOIDで、好きなキャラクターは何ですか?」でした。
初めてのアンケートだったんで、投票してくれたのが分かるととても嬉しかったですwww

ええと、では早速結果を。
一位は、やっぱりGUMIでした!
前まではかなりマイナーなボカロだったけど、今じゃVOCALOID3まで発売されて、すっかりおなじみのボカロですねえ。
私が思うに、ハチさんの作った(?)、かの有名な「マトリョシカ」でいっきに知名度が上がったんじゃないでしょうか?
え?違うだろって?…ですよねー。

あとは、みんな同じで、鏡音レンKAITO初音ミク重音テト弱音ハク
…に、それぞれ一票でした。
個人的に、クリプトンのボカロ全員に票が入ってなかったのが驚きです。
ミクやカイト、レンきゅんなんかは入ってましたが、リンやルカ、メイコ姉さんが入ってなかったww
まあ、総投票数が八件しかなかったっていうのもあるでしょうけどねwww
あとUTAUに入ってたのもびっくりしました。三十一歳テトと巨乳ハクね。
まあ、ボカロはみんな可愛いですし、それぞれ個人的な好みの差とかもありますもんね。

こんなksアンケートに投票してくれた皆様、本当にありがとうございました!
これからも、またタイトル通り唐突なアンケートをすると思いますが、その時はまたよろしくです!