▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

おすすめ動画!

あい、なんかいろいろ見つけたんで、貼り付けていきたいと思います←

D

D

D

ハイ(゚∀゚)ごちそうさまが聞こえないそれщ(゜∀゜щ)  (゜∀゜)○彡゜イッキ!イッキ!(゜∀゜)○彡゜イッキ!イッキ!!
最近ぐるたみん(歌い手)にハマりましたwww
もーいろんな意味でかっこ良すぎるううううううう((殴
まだぐるたみんさんの歌ってみた系の動画を全部見たわけじゃないですが、今のところ上の三つが好き////
なんと、最近1stアルバムが発売されたらしいんです。
どうしよう、お年玉で買おうかしら…←  まあ、今はこんな事言ってるけど、すぐに冷める(=飽きる)と思いますwww

D

ちょっ、これ、すごくないですか?!;; \ミク姉カッコイイイイイイイ/
私、頭悪いんで専門的なことは言えないですが、例えば「ち」の発音がめっちゃ人間みたいやって思いました!
…ああッ、やめてッ、石投げんといて!!ごめん、もう二度とあんな頭の悪いコメントせえへん痛ッ、ごめんなs((ry

D

これめっちゃ面白いですwwww
まんまフルハウスじゃねえかwwww
私、あんまり、このヤンデレの妹好きじゃないんですが、この動画限定で妹に同情する所がいくつかありますwwww

…あい、以上です。
ぐるたみんさんはおすすめですよ!!d
( ゜∀゜)○彡゜ニッポン!( ゜∀゜)○彡゜ニッポン!
ではでは、この辺で〜ノシ