▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

インフルktkr(^p^)

また更新がおろそかになってる…ごめんなさいolz

ところで、最近インフルエンザが流行ってますねえ。
実を言うと、昨日から、私のクラスだけ学級閉鎖なんですよ!!
嬉しいったらありゃしません。嬉しいです。嬉しいですけど…
まさか私もインフルエンザにかかるとは…

昨日ですね、まあいつも通り学校に来たんですがね、人数が驚く程少なかった。
もうこれは学級閉鎖レベルやろ、って事でみんな若干テンション高かったんですwww
で、一時間目が始まってすぐに学級閉鎖が決定。
一時間目が終わる頃には帰らされました。
ただ、丁度休み時間に入ってたんで、ほかのクラスの子や先輩方の視線が痛かった…www

で、家に帰って、しばらくしたら、なんか頭がぼーっとするんですよ。
まさか…と思いつつ体温を計ってみると、熱があった(^p^)
しかも時間がたつにつれてどんどん熱が上がっていって…久しぶりにぐったりしてました。
昨日の夜が最高にしんどかったです…

で、ついさっき、病院に行ったら、インフルエンザだった事が判明。
…どーでもいいけど、あのインフルかどうか調べる検査、めっちゃ痛くないですか?;;;
ほら、あの綿棒を思いっきり鼻に突っ込まれるヤツ。
あれ、久しぶりにやられました。なんか、「ぉうぅっ」みたいな奇声を発してしまいましたwww

今は、確かにちょっと体はだるいですけど、昨日と比べてだいぶマシです。
こうやってパソコンする元気もありますし、食欲もあるんで、すぐに治ると思います^^

という訳で、みなさん、インフルには気を付けて下さいね。
ではでは、この辺で〜ノシ