▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

×リブリー  ○リヴリー

前回でのたくさんのコメント、ありがとうございました!
おかげさまですっかり良くなりました。
でも、その代わり、今度は家族がね…;;;

そうそう、最近、久しぶりにリヴリー始めたんですよ。
知ってます?「Liviy Island COR」っていう、育成ゲームとチャットが混ざったような奴。
私がまだパソコン始めたばっかりの時に知って、めっちゃハマったのを覚えてます。

LivlyIsland COR   ←公式サイトです。

リヴリー」と呼ばれる、錬金術から出来た不思議な生き物をまったり育てていく、というゲームです。
個人的には、育成の要素が多めかな、と思ってます。
いずれ飽きるでしょ…って思ってる方も多いでしょう。
まあ、その通りなんですが、案外愛着湧きますよ、コレ。
そのリヴリーをつついたり撫でたりも出来るんですが、その時の反応がめっちゃ可愛い/////←
昔と比べたら有料コンテンツがだいぶ多くなってますが、基本は無料ですよ。
昔と比べたら登録の仕方が面倒になってますが、基本は無料ですよ(大事な事なので二回言いました)
まあ、それなりに楽しいんで、気になったらチェックしてみて下さい^^

あ、あと、オリマザストーリー第八話更新しました。
多分、次の次くらいには旅に出るんじゃあないでしょうか←
引っ張りすぎですね、すいません…
お暇でしたら、読んでやって下さい^^;;

ではでは、この辺で〜ノシ