▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

書くことないわあ

そういや、昨日は節分でしたねえ。
私は恵方巻きも豆もばっちり食べましたd(`・ω・´)
豆って、アレ、一度食べたら止まらないんですよねwww
もうポリポリポリポリずーっと食べてましたwww
んで、その後、医者に「豆は控えた方が…」的な事言われてたのを思い出しましたが、
「まあいっか」とマジでずっと食ってました((オイ

…動画でも貼ろう。

D
これ、ギターの音とかもうなんかいろいろかっこいいと思うのは
私だけなんでしょうかね…olz

D
これも原曲はビーマニです。
ビーマニやってみようかなあ…でも難しそうだし…


これもビーマニ
なんかちゃんちゃかしてて大好きですwww
個人的に0:57〜1:10辺りのとこが好き。

…あれ、今回のおすすめ動画、ビーマニばっかだな…まあいっか((
ではでは、この辺で〜ノシ