▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

やっと…やっと…

やっと更新できたああああああ((
というのもですね、今日、恐怖の実力テストなるものがあってですね、もう精神的にズタボロです…;;
次頑張るからいいもんっ((殴

そうそう、この前の美術の時間。
なんか絵描いてるんですよ、今。
そんで、隣の子と喋りながら絵描いてたらね、どういういきさつでそうなったのかは忘れましたが、
R(←隣の子)が(もちろん冗談で)睨みながら「ごめんなー、反省してる」とかって謝ってくるんですww
その顔が面白いので笑いながら「いいって」て言ってたら、急に「なんで謝ってんのに笑うん」って言うから、
ちょっとしたウケ狙いで真顔になってやったんですよ。
そしたら予想以上にウケた。
まあ、もともとその子がゲラやっていうのもありますが、それでもかなり笑ってましたよwww
他の子にも何回かこの件を見せましたが、割とウケてましたwww
…真顔で笑いを取れる私って…

     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /                       

↑このAA、結構使えますねwww

ではでは、この辺で〜ノシ