▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

愚痴らへてくらはい(んぐんぐ

タイトルは気にしないでくださいwww

あれです、したいんですよ、更新。
でもね、まあたテストがすぐ目の前まで迫ってきてるワケで、更新が出来ないんですよ;;

やりたい事だってそれなりにありますし。
何かこう、飆(名出しすいませんolz)みたく絵描いて根多帳にうpしてみたいなあ。
小説も書きたい。こと(名出しすいませんolz)のぼく冒の続きをとっとと書きたいよう…
そうそう、プチコンだってやりたい!はやいところ条件分岐のアレを覚えたい←

欲しい本だってたくさんありますし。次から次へと増えていくんですねwww
ええと、まずは京極堂シリーズ「鉄鼠の檻」。マスカマ益田初登場ktkr///
あとパタリロに、漫画版の夢水清志郎事件簿ノートでしょ。
それに七尾与史さんの「ドS刑事」。デビュー作の「死亡フラグが立ちました!」は既に読んでます。割と好みです///
小説版まどマギも読みたいし、地味に「吾輩は猫である」も読んでみたい。

まだ読めてない本もたくさんあるんですよ。
しゃばけはあとちょっとで読み終わります。
ICO」は今読んでる途中。こういうファンタジーものは大好きです///
親父おすすめの「去年の梅」もまだですし、「ルナ・チャイルド」って本も読み返したい。

…うん、本に関する愚痴、多すぎだろ。

そだ、おすすめ動画貼ろう。


スマブラは一回しかやったこと無いんで、あんまり詳しくはないですが、Mr.GAME&WATCHって可愛くないですか?((ゑ

D
…誰か「最遊記」知ってる人いませんか?
面白いし、キャラがめちゃめちゃカッコイイですよ///
私は、猪八戒(緑の服で片方だけ眼鏡かけてなんかニコニコしてる人)が好き///

D
俺☆得ですね///違和感の無さwwww
あああ海の日破壊力半端ねえええええええっ((

愚痴、聞いてくれてありがとごじます。
ではでは、この辺で〜ノシ