▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

ちょっとこれ…ww

まあ、どうでもいい事なんですがね((
昨日、テレビでアニメのたまごっちを見てたんです。
…あ、これは妹が見てるから私も必然的に見てしまうだけで、決して自ら進んで見ている訳じゃあ無いですからね;;((日本語でおk
で、ぼ〜っと見てたら。

こんなのが出て来た。
なんか今、アニメの中でまめっちに片思いしてるキャラがいるらしいんです。
そのキャラの妄想内に、このまめっちが出てきました。
正直吹きましたwwwww
あれです、要するに綺麗なジャイアンと同じ原理ですよwwww
私、こういうのに弱いんですwwww目力半端ねえwwwwww
…なんかアニメのたまごっちって、見方によっちゃあ割とシュールな表現とか出てきますよww

…動画貼ります、話す事無くなったから(謎の倒置法

D
wwwwwこれはwwwww「力〜↓」の虜になってしまったwwwwww

D

D

もうこれが公式でいいだろwwww
コロちゃん可愛すぎワロスwwwwwww

あ、もうこんな時間;;
ではではノシ