▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

こんな話ばっかりで本当にすいません

この間、どういう風の吹き回しかダフトパンクのCD買ってもらいました!
アルバムの名前は「HOMEWORK」。私が知る限りでは、ダフトパンクの中で一番古いヤツです。
でも、ユーチューブでほとんどダフトパンク関連の曲は聴きつくしているんで、知ってる曲ばっかりだったんです…が。
ユーチューブのとCDのとでスピードが全然違う。
…当たり前田のクラッカーなんですが、CDの曲をそのまんまユーチューブに投稿したら、犯罪ですもんね。
だから、動画では速度をいじってたようなんです。
ユーチューブの方では速度が速くしてあったようなんで、CDの曲がほんとまどろっこしく感じましたww
まあでも、何て言うんですか、私が知ってた曲の所謂フルバージョンとかも収録されてたんで、めっちゃテンション上がりました!←
…どーでもいいんですがね、そのCDに解説みたいなのが同封されてたんです。
その解説自体、1997年に書かれたモノらしいんで、ちょっといろいろ違和感がありまして。
例えば二人の名前が

  • トーマ・バンガルテル→トーマス・バンガルター
  • ギ=マニュエル・ド・オメン=クリスト→ガイ-マニュエル・ド・オーメン・クリスト

になってたり。どっちが正しいんでしょう((何故箇条書きにしたし
一番不覚にも吹いたのが「Daft Punk」の和訳。
私はまあ、wikiに載ってた「愚かなパンク」だと思ってたんですが、解説によれば「狂気じみたチンピラ」だってさww
まあ合ってるちゃあ合ってるんだろうけどwwww

ようし、次は自分でお小遣い貯めてピラミット大作戦(ダフトパンクのライブCD)買うぞー!!

あ、そうそう、ちょっとお尋ねしたいんですが。
    
この絵を描いた人が誰か、皆さん知りませんか?
こういう絵、すっごく好みなんですけど…!((
母も「この絵、可愛いね」って言ってました。
という訳で、知ってる方がいたら、教えてください;;

ではでは、この辺で〜ノシ