▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

かずマギ三巻ktkr!

思いっきりネタバレしてるんで、注意してください。

ホンマ精一杯ネタばらししてますよ?!
大丈夫ですね?!


はい第三巻です!
三巻なのにまだ続くそうです!原作よりも長くなってますがな平松さん!((殴

今回もやっぱり衝撃の事実が明らかになってます。
まずは、プレイアデスの魔法少女狩り、双樹あやせの言葉を借りるならピックジェムズ、かしら?
まあ、それの真実が明らかになりました。

序盤のかずマギ(略した)では、なんか魔女の設定が違っていたりといろいろ違和感を感じていましたが、やっぱり「魔法少女」の仕組みは同じでしたねえ。
そっから、ようやくかずみの記憶がよみがえる訳だけれど…ジュ…もうJBでいっか…あいつの存在が何だかよく分からん。
今では私好みの「〜だぜ」みたいな可愛らしい(?!)喋り方ですが、かずみと契約する時はどことなく無表情でしたし、
しかもあのQBの名ゼリフ「ボクと契約して 魔法少女になってよ!」「だったらやがて魔女になr((ry」まで口にしてたじゃないですか!!
海香が記憶を書き換えた後はプレイアデスにタダ働き協力する感じになってましたが、それでもどういう具合に記憶を書き換えられたのかが分からない。
だって、記憶喪失のかずみがあの博物館に連れて行かれたときのJBの言動から察するに、自分の役目――ソウルジェムを作り出す――は忘れてないようだし…
あ、魔法少女が魔女になる時のエネルギーを回収するという役目は忘れてるのかしら…すいません日本語が(^p^)

アレです、私の勝手な妄想ですが、JBとQBは親戚のようなモンじゃないでしょうか?…すいません端折りすぎました。
いや、ほら、何と言いますか、二匹(でいいのかこれ)は似たような環境の星出身で、その二つの星がエネルギー回収の為の同盟的なモノを結び、
そんで二つの種族が少女に契約を迫って大活躍してるんじゃないかな――ああもう言語バランスがゲッシュタr((ry
だって、第二巻の最初の方では、JBの隣に、姿こそ見切れてるけどQBらしき影があるし、「今度は上手くいきそうかい?」の所や、
ユウリ様が魔女を惨殺して愉しんでる時の「あいつらの名前」という問いに答えてるコマにQBのような顔がぼんやりと…まあこれら二つは単に私の勘違いかもですが。
要するに、私はQBとJBはグルだと考えています。

ああそうそう我が愛しのニコだ!
ニコちゃん生きてた!ああ良かった!
でもあの胡散臭い雰囲気は変わらず。「選手交代」の時の顔が怖すぎる…でもそこがいい(グッ
里美さんはビビったなあ…「殺しましょう」のあの顔…!
一番ほんわかでいい人そうだったのに、まさかああなるとは…olz
ああそれとみらいちゃんも。
ニコの魔女を怒り狂ってでっかい剣的なモノで斬りかかる時の顔も物凄かったなあ…
何かもうCP風に言うと「みらい→サキ→かずみ」みたいになっとる(^p^)

あと「かずみ」の真実もちらっと見えます。
私、てっきり「かずみ」は本名だと思ってましたが、そうでは無かった。
しかも「魔女の肉詰め」ってどういう事なの…
…という事はアレか、かずみって時々暴走する時があるけど、その原因がその魔女の肉って事か?
プレイアデスのみんなが「今度は上手くいってる」だの「今度は大丈夫だよな」だの言ってますが、それは過去に魔女の肉でかずみをつくろうとしたけど、
そのどれもが魔女の肉のせいで暴走=失敗したって事?
最後の十二人のかずみはその失敗したかずみ達…とか違いますよね絶対orz

多分、次回で最終巻なんだろなあ…ああ楽しみだ!
あ、ここまで見て下さってありがとうございました!
ではではノシ