▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

一学期に逆戻りとか最悪y((ry

はい、またまた一学期の始まりですよ…

とりあえず、一年の時に仲良くしてくれた天才Iちゃんと一緒になれました。良かった良かったー…
と安心していたら、個人的に苦手な子二人とも一緒になっていた;;
しかもよく考えたら仲のいい子はIちゃんだけっていう…WAOさすが私☆((殴
これから上手くやっていけるか不安ですが…まあ、吹っ切れていきましょう←
担任は…まあ、微妙ですね((蹴

そうそう、担任で思い出したんですが、美術の先生兼美術部の顧問だったN先生がどこか違う学校へ行ってしまったようなんです。
美術部員…まあ、少なくとも私はN先生が学校からいなくなるなんて知りませんでした。
だから初めてその情報を知った時は軽い衝撃を受けました((
だってN先生、昔から絵が上手かったらしく、いつも私達に美術に関していろいろな事を教えて下さった優しい先生でしたもん、せめて「ありがとうございました」くらいは言いたかったなァ…
さて、新しい顧問ですが。
なんと、まさかの英語担当の一人、K先生でした。…と書いても分からないでしょうがww
男の先生で、正直言ってあまり美術とかと縁の無さそうな人なんです。…K先生ごめんなさい。

もういろんな意味でこれからどうなるのかまったく先が見えませんが、吹っ切れて頑張っていきたいと思います((