▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

落書き〜

今回はキモチワルイ自分の落書きを載せたいと思います。何を血迷ったか。
オリキャラ多め。少ない。気色悪い妄想過多。見ない方が得だと思うよ。

まず、こと(いこ)へ。
やっと僕冒の絵が完成しました!
遅くなってごめんね!イメージと違ってたら遠慮無く言ってね!

  • ネル

  • ユラ

  • ロクリ

  • ドラン

  • マリアム

  • ネイ

…なんかサイズ無駄にでかくてごめん!!バラつきありすぎオワタ\(^p^)/
画質も画力も低いし…
私の妄想もたっぷり入ってるし…ごめんね!ホントごめん!
…こんなので良ければどうぞ((殴
星仲も今描いてま((蹴


ディーです。Dです((
あの袖みたいなのを取り上げてみた。
相当嫌なのか珍しく開眼してる←


も一つD。
何も考えないで描いたんで、体のバランスとかは気にしないで下さいolz
それにしても何考えてんだかコイツ。


ちょっと前の絵。
最初は、こんな感じの絵をオリマザ紹介に載せようとしてました。


白澤様模写しようとして力尽きたolz
鬼灯の冷徹」っていう漫画に出てくる妖怪です。
東方にも「上白沢慧音」っていうキャラが白澤だったはず。
鬼灯の冷徹」、いまいち知名度低いんだよなあ…
おすすめですよd((


スコーピオです。
女体化してみたら何故かマライヒになったww((
こいつのお母さんの髪型はふわふわした感じという設定なので、それを意識したらこんなになっちゃった。
テンリには少し刺激が強すぎたようです((


ミーアとビゴロ。性転換。
なんか…う〜ん((


テンリ女体化。
帽子がログアウトしてるから誰か分からん←


ロリ○ン子供好きな兄さん。


四畳半神話大系の表紙の明石さん模写。もはや別人。
やっぱ中村祐介さんの絵は難しい…orz


「オレ達は運命の黒い糸で結ばれてるっつー訳だ」
OZテンリww

こっからはSDカードに眠っていた写真を紹介。主にポケモン緑のバグですww


なんだろう…これ。何か普通に走ってました。レッドブル?翼を授ける?


あ、アネデパミだ!
どうやって出したんだっけ…←


何か…どうしてこうなった。


何じゃこりゃwwどんなポケモンだよwww

    
一体何がしたかったんだろう。

えと、以上です。
ホントks絵でスイマセンでした!!olz
後半最早絵ですらないしね!!
また気が向いたらやろうかn((殴