▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

ALIVE〜ピラミッド大作戦〜

この際なんで「俺得」というカテゴリーを作ってしまいました。
これに分類されてる奴はかなりの高確率で訳の分からん事が書いてあるんで、見ない方が得ですww
…で、今回も、「俺得」な訳で。

はいあれです、「だふとなんやら」って奴です。
これはライブCDなんですが、全然近所のCDショップとかで見かけないんで、とうとうアマゾンで買っちゃいましたvv
…ここから何かスイッチ入ります、ご注意下せえ…

内容は、ライブCD+ボーナスCD(アンコール・パソコンで見れる動画入り)+ちょっとしたライブの写真集。もう豪華すぎます…´`////
もう全部ヤバかったですね、いい意味で。
このライブは、これまでダフトパンクが出してきた曲を本人が上手い具合にミックスしてるんですが、ホント天才だと思った。((
何ででしょうかね、もうホントにそのミックス加減が絶妙すぎて怖いですww
出来る事なら聴きながらもうでたらめに踊りまくって歌いまくりたかったんですが、聴いてたのは夜でしたし、何せ周りに家族がいたんで、何とかその衝動を抑えました((
まあ、要するに私のテンションが崩壊しそうな程にノリノリでした!vv

分からない話でしょうが、「AROUND THE WORLD」と「HARDER BETTER FASTER STRONGER」をミックスしたのがあったんですが、どちらも私の好きな曲なんでもう「いやあああああん!!」みたいなww((蹴
他にも、このCDのせいであんまり知らない曲や聴いていない曲が気になったり。
「BRAINWASHER」とか、初めてYou Tubeで聴いたときは「うわ、何か怖…」とか思ってましたが、今となっては割と気になっていますww
\ぶらいああああああああん ざ うおっしゅ ど ぶらいあああああああああ/((殴
あとあまり好きじゃなかった「ALIVE」とか、なんか影が薄かった「STEAM MACHINE」とか。…うわあまたCD買わないと!←

松本零二とのコラボで有名な「ディスカバリー」の曲とかも良かった。
やっぱ何と言っても「HARDER BETTER FASTER STRONGER」は大好き! まさに神曲((
その他にも「FACE TO FACE」の最初の部分が大好き。原曲のスピードを思いっきり遅くした感じのアレ。
そっからだんだん普段のテンポに戻っていくのが何とも…///
「SUPERHEROES」は普通にかっこいいと思う。このCDでは「HUMAN AFTER ALL」とか「ROCK’N ROLL」とかと一緒だったからクールな感じになってたけど、
原曲はホントに音がキラキラしててまさに「ヒーロー!」って感じがしますもん((

日本語の解説もついてたんですが、それによるとダフトパンクのあの三角形のセットを「宇宙船」と比喩してました。
親父もこのCDを聴いて、「なんか、こう…宇宙を連想させるというか」って言ってました。
やっぱスゴイ、ダフトパンク。もう…うん、なんか無限に広がる大宇宙((殴
ああ、ダフトパンク知って良かった…ってしみじみ思いました。
…なんも分かっとらんガキがなにませた事言うとんねんって話ですよねすいませんolz
まあ今私は中二病ですから、大目に見てやって下さいな((

最後に一言。
音楽ってすげえ!!

…ここまで見て下さってありがとうございました_(._.)_
おかげさまですっきりしましたww