▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

かつどーほーこく((

「小説家になろう」にて、オリマザ小説「MOTHER〝S〟」更新しました!
…スイマセン、最近更新が遅くなってますねolz
いつも通りgdgdですが、読んで下さると嬉しいです^^///

豆子「…ねーねー、いつになったらアタシたちのが更新されるわけー?」

印 「あのバカ作者、完全な一人称に慣れてないようだからね、もうちょっと先になるんじゃないの?」

月太「ええっ、まだ更新延ばす気なの?! もういいかげんにしてほしいよう…」

豆助「………(はやく出たいなあ)」


亮太「おっ、俺達だって折角素敵な名前戴いたってのに、更新おろそかにしてんじゃねえっ!!」

洸太「あはははは、後が楽しみだねえ…(ニヤリ」

オリキャラ小説「猫に飼われてみた。」の双子の名前が決定しました!
…何か今更ですいません!

兄・・・瀬崎 亮太
弟・・・瀬崎 洸太

…に決定しました!
考えて下さったのは霧太さんことむーたさんです!ありがとうございました!
ちなみに猫の名前はもうこちらで決まってます((

ミーア「…おい、何か向こうの方であんたの創作キャラがおっかねえ顔してあんたの事探してるぜ」

星里「や、や、やああああああっっ!!! ごめんなさいっ、更新できるよう頑張りますからああああああっ、殺さないでええええええ((ry」