▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

新たなトラウマorz

今日学校であったどーでもいいこと。

休み時間、ヒマだったんで落書きしてたんです。
そしたら、珍しくヤンチャな男子数人が私に声を掛けてきて。

男子「なーなー星里さん」

星里「え、何?」

男「これで俺に光当ててくれへん?」

星「え? え? 何?」

男「いやだから、これで俺に光を」

そう言いながら渡されたのは手のひらサイズのマッチ棒をかたどったキーホルダー。
棒の部分にボタンが付いてました。

星(…おおかた男子の無意味なおふざけやろ…)

と思っていた私は手の施し様の無い阿呆だった。

そのキーホルダーを男子の方に向け、親指でグッとそのボタンを押したんです。
押した瞬間、手に携帯のバイブレーションみたいな振動を感じ、「ん?」と不審に思ったその時。

星「痛いッ!!

マジでそう叫びながら思わずマッチ棒を離してしまいました;;
で、さっきまでキーホルダーを握っていた手が何だか痺れてるんです。

星「え? え? なになに?;; なんなんそのキーホルダー?!;;」

男「wwwwww これな、電気流れるヤツやねんwwww」

………(Д;;)

中二病は見てて面白いから結構ですが…
それはちょっとアカンのんとちゃいます?!((
だってしばらく手に痺れた感覚が残っててガクブル状態でしたもん…orz

あとで部活中に知ったんですが、同じ美術部のAちゃん(クラスは別)も、その電気に引っかかったようです。
さらに仲のいいYに

「それ、あたりどころ悪かったら結構ヤバいんちゃうん」

と言われ、私の新たなるトラウマが誕生したのでした((
な、なんなんだろう、アレ…;;